忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子は黄色の15番練習風景です








毎週木曜日は仕事を休んで長男のサッカースクールに行っています。
日頃の練習の成果をスクールでどれだけ出せるかを見ていたいからです。

小1からスクールに入って1年とちょっとが経過しましたが
最初はボールタッチもままならない感じだったのが
今では違和感なくこなし、大分強いシュートが撃てるまでになりました。

今の息子のレベルはスクールの中でも下から数えた方が早い位ですが
日々着実に成長しているので、このまま少しづつ頑張っていこうと考えています^^

僕も1年間一緒に頑張っていくために時間を作って一緒に練習をしてきました。
30代半ばになり、体力の衰えを感じてきたのと
息子には負けたくないという思いからなんです。

近頃はホーム河川も結構歩かないと良いポイントに行けないし
土手の斜面も結構キツイ場所もあったりするので
サッカーのトレーニングが釣りに役立っていたりします^^
やっとダブルシザース(ボールをまたぐフェイント)が違和感なく
できるレベルになったので息子に伝授しないといけません^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわー^^
自分の息子もサッカーしてますw
今4年ですが、3年の夏から初めてます。
さすがに、うまい子との差はきついですねー><
いまはほとんど毎日、朝練(6時から6時半過ぎ)
まで子供の御付き合いしてますw
一緒に走るのは40にはきついので、気持ちだけ走ってます(笑
でも、子供の成長を見るのって面白いですよね^^
御互い、体力作りに頑張りましょう^^
しゅう URL 2008/10/31(Fri)21:31:30 編集
無題
>しゅうさん
こんにちは^^
4年生くらいだと技術の差がハッキリするんですか~
毎日の朝練までお付き合い・・・・
ご苦労様です^^;
店長 2008/11/01(Sat)16:26:46 編集
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.4