忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中だけ行って来ました。

とりあえず足場のチェックでもと思っていたら・・・

現場は人だらけ。
車を置く場所もないので
大きくエリアを移動してみた。

岩盤エリアのブッシュは残っているかと
歩いてみるが、本命ブッシュはなくなっていた。



ザリガニは沢山いたけど・・・
魚っ気なし。

午前中にシェードになる場所を見ておこうと
先入観抜きで色々チェック。

居そうな場所からはチェイスもなく
ここはないだろう的な場所を流すと・・・




まさかの水面炸裂(^^)v
42、43位。
1300g。
ギュンギュン引きました。

水位プラス20cmは
二級ポイントを一級へ変えていた。


いや~

一年振りのスイムベイトフィッシュ。

サイズ云々より嬉しいでしょ(>_<)



◆ロッド
ウィットマーダウンラップ76XXX
◆リール
コンクエスト200
◆ライン
シーバス用ナイロン23lb
◆ルアー
ウオデス乙ナマズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
自分は月曜日に40を~

エスドライブでした
せこい 2011/09/30(Fri)12:49:49 編集
せこいさん
せこいさんだって良いの釣ってるじゃないですか~
大きいので釣れると嬉しいですよね!
店長 2011/10/01(Sat)14:59:51 編集
やるな~
て感じでしょうか?でも小さいのも投げちゃいますけどね~(笑)
せこい 2011/10/03(Mon)08:15:10 編集
無題
>せこいさん
大きいのが全てじゃないから
小さいのもOKじゃないかと。
ぼくはただ好きなだけです。
ある意味、どMです(>_<)
店長 2011/10/04(Tue)00:40:41 編集
←No.105No.104No.103No.102No.101No.100No.99No.98No.97No.96No.95