忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もナイトで出撃してきました。


昼間の気温が高かったし
2、3日前の夕立の影響も落ち着いたかも?

お友達に電話してみると
今日は出ていないとのこと。

基準ポイントにて水位を確認。

思ったより低いので
この秋ほとんどチェックしていなかったポイントへ。

上から流す事数投。
反転流で地味にバイト。

前回の二の舞は勘弁と
重みを感じてからは
一気にゴボウ抜き。






44cm
1500g
口が小さく良い体型の一本。


その後、同じストレッチを流しNB。

エリアを変えて
反転流を探っていきますが
小バス?っぽいバイトを二回もらって打ち止めでした。




◆ロッド
ダウンラップ76xx
◆リール
コンクエスト200
◆ライン
シーバス用ナイロン23lb
◆ルアー
ハイフィンクリーパー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~
ナイトって何時くらいまでしてるんですか?自分は夜は殆どしないんですけど、晩酌しないといけないので(笑)
せこい 2011/10/19(Wed)17:57:31 編集
無題
>せこいさん
日によりますが、10時位ですかね。
仕事が終わってからなので、遅い時は日付をまたぐ時も(>_<)
本当は昼間やりたいんですけどね。
店長 2011/10/20(Thu)12:28:01 編集
無題
自分の感覚だと20時過ぎるとあまり魚の反応が無くなるような気がするんだけど、昔餌釣りしてたときのデータしか無いですけどね(笑)やはり昼間明るい時間にデカイ奴をデカイルアーで釣るのが理想ですかね~
せこい 2011/10/21(Fri)12:23:09 編集
無題
>せこいさん
夜にえさを食べてる魚も
居ると思いますよ。
えさだと思って食ってくるのかは
わかりませんが(笑)
やっぱり昼間が良いですよ。
店長 2011/10/23(Sun)17:41:36 編集
←No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106No.105No.104No.103