忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りに出られた時に限って
悪天候な時が多いのは何故だろう?

文句を言っても始まらないので
河川全域の中から前回チェックしていないエリアを見てまわる。

強風の為、風裏のエリアしか釣りにならないので
西岸から数ヵ所ずつまわり
避難エリアでの一投目で
久し振りに良いバイト。



40ちょいの1300gでした。
■ウオデス乙ナマズ


似たようなエリアをもう1つ
チェックしますが
異常なしで終了しました。


これからが勝負の時期なので
通いたいところですが
色々あるので、自分のペースで頑張ります(^^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさですw
今年はジョインしたいですね><
といいつつ、自分が忙しい…
いつかは同釣よろしくお願いしますm(><)m
しゅう 2012/02/29(Wed)20:41:05 編集
おめでとうございます
去年は震災後に初釣りに行きましたが、今年は早めに7日にジョイクロ178でゲットしました

自分は悪天候を狙って出かけるので、釣りには良い天気なのです、強風は頂けませんが・・・
せこい 2012/03/01(Thu)23:19:47 編集
>しゅうさん
お久しぶりです。
基本平日休みですが
大丈夫ですか?
まあ、釣り場は逃げませんから
そのうちタイミング合いますよね♪
店長 2012/03/02(Fri)00:02:32 編集
>せこいさん
ジョイクロフィッシュオメです。
2月の頭なんてすごいですね!

悪天候は貸切状態でありがたいけど・・・
身体がもちません(>_<)
店長 2012/03/02(Fri)00:05:27 編集
←No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115