忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


DIVISION REBEL TACKLES さんへ依頼していたロッドが届きました!

ピッチングの時に取り回しの悪さを感じていたので
そこを改善したいのと、カッコイイグリップデザインを

と、お願いをしていました。


PB280240.jpg


迷彩柄のグリップに締めのリヤグリップにはブラックのEVA。
全部同じで揃えないところがカスタム感がでていますね。
ビルダーさんのセンスが光ります。







PB280241.jpg

DIVISIONロゴもカッコイイです。
(写真がヘタですね^^;)







PB280242.jpg

FRICTIONのロゴもカッコイイ~
ロゴの右には僕の名前を入れて頂きました。
所有感&満足感アップ。







PB280244.jpg 
 

リールシートにもブランドロゴが!!!
普段は見えない場所にもきちんと手が入れてあります。
当たり前なのかもしれないけど
ちょっとうれしいですね。








PB280249.jpg



今回、僕が一番こだわったセパレート部。
JDMのロゴがいけてます!!
日本製なんだけどアメリカチックに?
90年代のスポコン的な雰囲気です。
ビルダーさんのお住まいの京都とアメリカのミックス
っていうか・・・
うまく説明できないけど、そんな部分に惚れました(笑)








PB280246.jpg 

DIVISIONバッチです。
ショルダーバッグに付けたいと思います。








PB280247.jpg 

DIVISIONステッカー。
板メジャーに貼ります。
神の手の力で大きいのが捕れる??


完全自己満足の記事ですな。。
画像では伝わりにくいですが
仕上がりは最高に素晴らしいの一言。
まさに職人技です。






世界に一つだけのロッド、完成です。

夢を叶えてくれたビルダーさんには
本当に感謝です。







広告もカッコイイ~

気になる方は・・・

画像をクリック!!!

b70800b9.jpg



白川さん、今回はありがとうございました!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回誠にありがとうございました!
また何かありましたらよろしくおねがいいたします
良い感じで紹介して下さって感謝です☆
division白川 URL 2009/11/29(Sun)03:05:33 編集
こんばんは。
いい感じで仕上がりましたね!かっこいいです。
自分もやろうかなぁ!
これでモチベーションあがるんじゃないですか?
しょうたん 2009/11/29(Sun)19:27:46 編集
無題
おめでとうございます!
早く入魂できるといいですね^^
自分は大昔ウイットマーダウンラップ
(カスタムじゃんばいけど><)
買ったときすごい喜びを得ましたw
結局BBではとってないのですが、
かえるもクランクもTOPも全て投げ通したこともありましたね(笑
早く入魂できるようお祈り致します^^
しゅう 2009/11/30(Mon)15:45:19 編集
←No.61No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51