忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20
釣り仲間の、ぶる~さんと一緒に色々なエリアをやってみました。
まわったエリア的に厳しい事を確認できた点が収穫で終了。

本日、3/21
昨日まわったエリアの中で唯一魚(鯉?)の入っていたエリアと
雰囲気の似ているエリアをまわりました。
上流域では各所先行者有りのため、思う場所が撃てず
風も強くなり、コンビニ休憩。

休憩中に次のエリアを考えていると
しろきちさんより電話があり、エリア選択について
相談してみると、自分の考えと一致したエリアを提案して頂き
強風の事など忘れて迷わず直行!

水色の変化する地形変化を丁寧に探っていき
久しぶりの一本が捕れました。








48~49cm
2065g

春らしいラグビーボール体型の良い魚がやっと釣れました。
アドバイスや釣行の後押しをしてくれる仲間のおかげで
今年の春もスイムベイトで魚を見る事ができました。

残り期間わずかですが、コンディションの良い魚を目指して
がんばりまーす♪

PR
3/8午前中のみ。
この数日間気温が上昇中。
そろそろシャローが気になって
数ヶ所チェックするも
居る魚がブラックではない模様。

まだ早いのかと
ブレイク、縦スト絡みに絞って
流して異常無し。

チェイスもないので
場所と狙い方が違うのか?
ヒントも貰えず迷宮入り状態(´;ω;`)ウッ…
2/26(火)
午後から調査。
スーパークリアな水質で
場所によってはボトム付近までまる見え。
2時間程流して異常無し。

2/28(木)
仕事をぬけて夕方調査。
若干濁りの水温10℃
2ヶ所を流して異常無し。
徹夜明けの3/1(金)
日の出に合わせて現地で仮眠。
リベンジマッチを挑みますが
異常無し(^_^;)

流れのヨレ、ブレイク絡みなどを
ジョインテッドクローでスローにスローにチェックしたけどチェイスも無し。

僕の腕では無理なようです。

体力が続けばまた出る予定(^^♪
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next