忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り
厚く御礼を申し上げます。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
PR
今年もいよいよ残り1日となりました。

前回釣行時、もう1日位は出撃できるかな?
と、思っていましたが・・・
残念ながら仕事が忙しくて時間を作れませんでした^^;


今年1年を振り返ってみると
好調な前半、不調な後半といった感じです。
前半が好調だったといっても
自分の力で探し出した魚ではなく
仲間が貴重な情報をくれたから
捕れてる魚でした。

不調な後半
ガソリン代高騰の影響で釣行回数激減。
状況がわからずにただ投げてる感じ。

楽しく一年は過ごせましたが
釣果は寂しく終わってしまいました。

7acf726c.jpg
















今年のベストフィッシュとなった魚です。
これも結局自分の力ではなかった^^;

でも自分が成長していくためにも刺激をくれる
仲間は大切でありかけがえのないものです。


なかなか上手くいきませんが
また来年もボチボチ頑張っていこうと思います。

お世話になった皆様、今年1年
本当にありがとうございました。
息子は黄色の15番練習風景です








毎週木曜日は仕事を休んで長男のサッカースクールに行っています。
日頃の練習の成果をスクールでどれだけ出せるかを見ていたいからです。

小1からスクールに入って1年とちょっとが経過しましたが
最初はボールタッチもままならない感じだったのが
今では違和感なくこなし、大分強いシュートが撃てるまでになりました。

今の息子のレベルはスクールの中でも下から数えた方が早い位ですが
日々着実に成長しているので、このまま少しづつ頑張っていこうと考えています^^

僕も1年間一緒に頑張っていくために時間を作って一緒に練習をしてきました。
30代半ばになり、体力の衰えを感じてきたのと
息子には負けたくないという思いからなんです。

近頃はホーム河川も結構歩かないと良いポイントに行けないし
土手の斜面も結構キツイ場所もあったりするので
サッカーのトレーニングが釣りに役立っていたりします^^
やっとダブルシザース(ボールをまたぐフェイント)が違和感なく
できるレベルになったので息子に伝授しないといけません^^;


Prev6 7 8 9 10 11 12  →Next