忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回ご無沙汰な当ブログですが元気にしてます。

9月以降、数回釣りにはでましたが、全く魚に触れない状態。

あっという間に季節が進みもう冬が近くなってしまった。

今年は都合の良い時に限って雨天増水。

イマイチ天候に恵まれなかったせいもあり、ホーム河川の状態も把握できず。

そんな時でも別の逃げ道を作っておきたいし
普通の釣りも出来ないといけない場面もあるので
撃ちモノ用にリールを新調してみた。

新調といっても十年前のリールなんですが(^^ゞ


僕は基本、ベイトは右巻きですが
今回はあえて左巻きに挑戦です。

スピニングは左なので多分いけるかな?


某オクにて破格で入手したコイツですが、中を確認すると
しっかり手入れが出来ていて
外観は相応ですが、案外アタリだったかもです(^^)v



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰ですw
普通の釣りとは
ワーヤーベイトとかクランクとかですか?
自分はTOP好きなのでメインは左ですよ^^
⇒右は巻物専用ですw
是非TOP(BUZZ含む)を楽しんでください^^v
しゅう 2010/11/29(Mon)19:42:42 編集
しゅうさんへ
普通の釣りとは・・・
まさにその通りです。
カバーのジグ撃ちがメインになりそうです。
会社の近所に小場所があるのですが
ジグ撃ちしたらおもしろそうな感じです。
試したら、違和感たっぷりでした^^
店長 2010/12/02(Thu)12:06:05 編集
←No.78No.77No.76No.75No.73No.72No.71No.70No.69No.68No.67