忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近疲れが抜けないんです。
釣りに行こうかとも思いましたが・・・
結局良い時期は逃してしまいました。

仲間からの情報で
良いサイズが出たとの事でしたので
気合いを入れて行ってみました。


・会社から近所の川
葦の新芽がだいぶ伸びて
良い感じでしたが・・・
ノーバイト。

・県境の川
ここへ来たのは何年ぶりか??

P5190314.jpg

こんな藪の中をくぐり
河川へでます。




久しぶりにのぞいた河川は地形が変わっていました。

岸沿いのシャローとカバー絡みを
ウオデスで探ると、一発バイトをもらいますが
のらず・・・

水の動きが良い場所で
今度はワームを投下。

P5190312.jpg 


小さいけど今年初バス(笑)

続けでもう一回

P5190313.jpg 

少しサイズアップ。

今度はミノーに替えて
巻いてみますがかすりもせず・・・

タイムアップの為終了しました。

代掻きの影響なのか
水が悪く、動いているところには
なんらかの反応がありました。

今度はいつになるかわかりませんが
ラージの大きいのを採りたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘境?
蜘蛛の巣が凄そうですね、最近はやぶ漕ぎしなくなりました・・・魚への執着が薄くなった感じでしょうか?
せこい 2011/05/20(Fri)18:03:11 編集
>せこいさん
これは、藪といっても
獣道ができてるので
そんなにしんどくないですよ^^;
店長 2011/05/26(Thu)13:24:55 編集
←No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81