忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夕暮れ時から行ってきました。

昨日は残念な結果でしたが
自分なりに考える事もあり
今日も出てみました。

昼間の気温が高く釣り日和な日こそ
実はチャンスだったりするので
アプローチからキャスト、リトリーブスピード、コースまで
昼間に確認しておいた記憶を頼りに
10mあるかないかのストレッチを
デットスローに引いてきたクリーパーに吸い込みバイト。





(口閉じ尾びれ下部不鮮明)

上がってきたのは
文句無しの51.5cm。
デジタルスケールは2.14kg表示。
両眼が少し白濁した老体???な魚でした。

ビッグベイトの陸っぱりで
50cmの壁を超えるのは簡単ではないので
今までのやってきたことや
仲間のアドバイスにやっと応える事ができたかな?
とか、色々と込み上げてくるものがあり
ちょっと涙が込み上げてきています(^_^;)

狙って釣っていけるレベルには
まだまだ遠く及びませんが
これからも自分なりに精進して
少しでもレベルアップしていきたいなと思う次第です。


こんな感動を与えてくれる
フィールドに感謝。
さえない自分にかまってくれる
仲間にも感謝。
日々の酷使に耐えてくれる
タックルにも感謝。


◆ロッド
ウィットマーダウンラップ76XX
◆リール
カルカッタコンクエスト200
◆ライン
ナイロン30lb
◆ルアー
ハイフィンクリーパー





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出ましたね
流石です、余裕の50アップ、クリーパーと言うのも渋い、実は羽根物苦手なんです・・・
せこい 2012/11/09(Fri)15:42:57 編集
せこいさん
こんばんわ。
語ると長いですが
クリーパーはスゴイですよ~
これでダメなら魚は居ない?
と思えますよ~
店長 2012/11/09(Fri)18:26:15 編集
←No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137No.136