忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/7(木)に行ってきました。

三日位前から暖かい日が続いていて
チャンスかな?と思っていたら
天気予報では雪との事・・・。

自宅付近では積もりませんでしたが
現地では降ったようで少し積もっていました。

朝イチの水温が6℃。
地形変化や流れのヨレをジョインテッドクローで
探っていきますが異常なし。

お昼頃
エリアを下流まで移動して
深いところをジョインテッドクローで探りますが
こちらも異常なし。
水温7℃。

夕方までの時間は各ポイントを流しながら
上流まで釣り上がりますが異常なし。。。

夕まずめ、朝イチのポイントへ入り直し
ジョインテッドクローで流しますが
後から来た人が、断りもなくドカドカとポイントへ先回り・・・。
キャスト方向を見ればどちらへ進むか解りそうなもんだが
ルアーを見られたくないので移動。
水温8℃

少し下流のエリアに行きますが
先行者有りでやらずに終了。


月末までにもう一度出たいのですが
スケジュールが立て込んでいるので
どうなるかは解りません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一雨
暖かい雨が欲しいですけどね~雪では・・・
せこい 2013/02/12(Tue)12:09:14 編集
>せこいさん
そうですね。
そろそろ南風の暴風が吹いてきて
一雨来れば・・・

来なくても行きますが(^^ゞ
店長 2013/02/14(Thu)01:32:43 編集
←No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141