忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカバー撃ちで良い魚が捕れたんですが・・・


手持ちのダイナゴン4.5インチが残りわずかに^^;
某オークションとか色々と調べてみましたが
チョット高いんだよね~

dyna_a003.jpg

45度角の驚異的バックスライドでオーバーハングに激侵入 !
変幻自在のグッパーアクションで、食欲と好奇心を両刺激
などとメーカーHPには書いてあるが
そんなことはどうでもいいんだ。




陸っぱりにて
BB用のロッド1本で釣りをするので
この位のボリュームと重量が欲しいのだ。

すぐ身切れしてしまうし
使い勝手は悪いのだが
愛用中なんです。

釣具屋に売ってた物は古くて
ダメだったし・・・

なにか代用できそうなワームを
探すしかないかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
4.5インチのコアショットだと思うが、カバーを狙うには脆すぎ。
なにも釣れないうちにボロボロになる(笑)
怪鳥 2009/06/01(Mon)02:48:06 編集
おはようございます。
ダイナゴン…小まめに探せば中古屋で結構安くありますよ!
だいたい半値くらいになってるかなぁ!
しょうたん 2009/06/01(Mon)07:28:21 編集
無題
>しょうたんさん
ホントですか??
中古屋はチェックしてなかった^^;

>怪鳥さん
確かに!
なんとも商売上手な気がします^^
店長 2009/06/02(Tue)10:44:04 編集
大納言は良くつれますね
こんにちわ。ご無沙汰してます^^
ファットイカっていう選択肢も~

ところで店長って何かのお店の店長なんですか!?w
as 2009/06/15(Mon)16:01:13 編集
無題
>asさん
ご無沙汰しております^^;
イカだと飛ばないんですよね~
あの重さが良いんですよ。
ところでHNの話ですが
その通りでお店の店長をしています。
そのまんまです^^
店長 2009/06/17(Wed)15:53:12 編集
←No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38No.37