忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご無沙汰しております。

前回からだいぶ間が開いてしまいました。
私事ですが、父が入院していまして
2ヶ月程、お世話をしてので
釣りに出る気力がありませんでした。
現在は仮退院をしましたので
少し心に余裕ができました。
長いこと放置、ごめんなさいです。

さて、満足に釣りに出ない間に
ホーム河川も状態が変わってしまったみたいで
何回か足を運んでみましたが
状況のわからない僕に簡単に釣れる魚は
いないようで苦戦をしていました。

昨年、一昨年あたりなら
今の時期は比較的イージーに釣れるのですが
今年はなんだか厳しそうな気配です。

今日は夕マズメを狙ってでかけてみました。
色々見てまわらないと状況がわからないので
色々ためしていると・・・


P9160235.jpg














シャローの沈み物近辺で久々の激バイト。
40あるなし位の魚が釣れました。

大場所はダメで小場所からの1本でした。

次回は未定ですが
コレをヒントに色々試してみようと思います。

いや~
小さいけど久しぶりの1本は格別だ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様っす。
久しぶりの出撃でしっかり捕ってるなんて凄いです!ビクベ投げてないので数は出てるんですが…
30センチの壁は厚いです!現在頑張ってリハビリ中なんで、まだまだ辛抱ですわ(笑
しょうたん 2009/09/17(Thu)18:56:04 編集
無題
>しょうたんさん
リハビリ中ですか~
スタイルは色々ですから
自分の釣りでイイと思いますよ~
店長 2009/09/18(Fri)17:52:18 編集
無題
お久しぶりです><
大変でしたねー
お父様も仮退院できてよかったですね^^
つりに行ったらUPしてくださいねー
+何時の日かジョイントよろしくですw
しゅう 2009/09/24(Thu)00:03:42 編集
無題
>しゅうさん
ご無沙汰してます^^;
なんとか退院まできましたが
まだ仕事復帰はできないので
生活が大変です。
けっこうな金がかかります。
ちょっとビックリです^^;
落ち着いたらジョイントしましょう!
店長 2009/09/26(Sat)10:59:25 編集
←No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39