忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日行ってきました。
場所は家の近所にある野池です。


200901081001001.jpg

44cmと
なかなかのサイズです^^
ウエイトはキロちょっと
位でしょうか。










1月例会のためにライトリグの練習をしていますが
ちょっとした地形の変化や底質の変化を
丁寧に丁寧に探ってみると結果がでました^^

じっくりと探る釣りにはまだ体が慣れませんが
こういう釣りも必要な時があるので
もっと練習していきたいと思います。
(休みでも色々あるので2時間位しか時間がとれない僕には
その時間だけ集中するのがちょうど良い感じです)




実は、集中できて釣れているのには理由があります。


それは・・・















200901021340000.jpg

初詣のおみくじで

大吉

を引いたからなんですね。








オチはこんな感じで(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣行お疲れ様です。
いいの釣ってますね!!
流石です^^
まな氏 2009/01/08(Thu)22:44:02 編集
無題
>まな氏さん
タオルどうもでした^^;
今回もたまたまですよ~
店長 2009/01/09(Fri)11:27:28 編集
新年早々
いい釣りしてますね(^-^)v大吉の効果は凄いです!自分は末吉でした。昨日特大がルアーにキスしにきましたよ(笑
しょうたん 2009/01/09(Fri)18:34:22 編集
無題
>しょうたんさん
特大おしかったですね~
リベンジ期待していますよ~
店長 2009/01/10(Sat)21:25:35 編集
こんばんは。
リベンジしたいけど…
仕事が忙しくて(^^ゞ
昨日の雨で川増水したろうから、例の場所きっとデカいのついてますよ!遠慮せずにやっちゃってください!特大がキスした現場はそのちょっと下です(笑
しょうたん 2009/01/10(Sat)22:29:43 編集
←No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20