忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりご無沙汰をしておりました^^;
実は、1月の下旬頃から原因不明の
関節痛や手足のむくみ、全身に湿疹ができる等々
の症状が酷く(ウイルス性の病気でした)
全くロッドも握れない日々を過ごしていました。
症状も大分落ち着いてきましたので
仕事を抜け出してチョイと行ってきました(笑)

久しぶりのホームは貸切で雰囲気も良く
なんだかいけそうな気がしたので
シャローでベイトを捕食するならこんな場所??
的な場所にウオデスを通すとチェイスが。
時間を空けて、コースを変えて再トライ。

スーッ

ズドン!!


b1125d71.jpg

















病み上がりの僕をお出迎えしてくれた
コンディションのよい魚でした。

■ヒットルアー
 ウオデス乙ウグイ

 49cm


体の調子を見ながらボチボチ頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイスな魚お見事です。あと一センチ惜しかったですね!体調はもういいんですか?
しょうたん 2009/02/19(Thu)07:42:18 編集
しょうたんさん
どうもです^^
体調はその日によって変化するので
良い日と悪い日があります。
ボチボチやりますよ~
店長 2009/02/19(Thu)08:29:16 編集
無題
こんにちわ
最近御見かけしないと思ったら・・・
大変でしたね><
病気の時は無理せず、完治に専念したほうがいいですもんね><
⇒自分は死にそうになってので(コワ

それにしてもいいバスですねー
久々でこれでしたら文句なしでは?
自分も埼玉のA川が面白いとの事なのでがんばってみますw
ちと遠いですが朝霞Gのいとうも面白いですよw
機会あれば是非おいでください^^

追記
その時は声換えてくださいね~~
しゅう URL 2009/02/19(Thu)20:56:57 編集
流石です。
数日前に体調を崩しているとお聞きしたと思ったら・・・笑
釣り好きに効く薬はやっぱり釣りなんですね^^;
とは言っても無理は禁物ですよ。お体に気をつけていっぱい釣って下さい!!
まな氏 2009/02/19(Thu)22:11:03 編集
しゅうさん
病気は嫌ですね~
手足の浮腫みが落ち着いたので
釣りは大丈夫みたいです。
いとうですか~
機会があればチャレンジしたいです^^

A川、一度だけ行った事があります。
雰囲気の良い場所もあったからきっと良いと思いますよ~
店長 2009/02/20(Fri)09:43:05 編集
まな氏さん
ありがとうございます~
体調が良くなってきたので様子見に行ったら
お土産がついてきました^^
良い魚でしたよ~
店長 2009/02/20(Fri)09:46:00 編集
←No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24