忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鵙の例会も無事終わりまして
練習したライトリグは不発に終わったわけですが(笑)

今年の冬、練習してみようと思うルアーがあります。

6e0f5247.jpg

エスドライブ。
ブームの時に入手。
投げてはいるが未だ釣果なし。

キモがつかめてません(笑)








437ea97d.jpg

ジョイクロ。
一番苦手なタイプのルアーです。
使いこなせば最強のルアーになると
思うのですが・・・

課題です(笑)




結局、何を練習するのかっていうと

ずばり

『中層の釣り』

エスドライブとジョイクロは
タイプの非常に似たルアーと思うんです。
使い方次第では全てのレンジを探れるじゃないですか。

一定のレンジをキープしながら一定の速度で使う。

一見簡単そうなんですが
これがまた非常に難しいのです。
っていうか出来ません。

でも、これができたら・・・

未だ手付かずの棚を攻めることが可能になる!!


ちょっとその辺を意識しながら練習したいと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
S字系…自分も使ってますが、難しいですね(^^ゞ
いまいちだしどころがわからんです(笑
しょうたん 2009/01/20(Tue)07:24:25 編集
無題
>しょうたんさん
こんにちわ^^
しっかり釣ってるじゃないですか~
なにをおっしゃいます(笑)
店長 2009/01/20(Tue)14:23:34 編集
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23