忍者ブログ
 
茨城県の河川にてビッグベイトやライトリグで魚と遊んでます。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジオターゲティング
BBS
記事以外のお話はこちらでおねがいします。
プロフィール
HN:
店長(一平)
性別:
男性
自己紹介:
ビッグベイトでブラックバスを狙っています。
なかなか釣れない所が大好きです。
Tide Graph
最新コメント
[10/19 cartier tank solo xl copia]
[09/04 faux montre tank]
[09/04 falso bracciali in oro prezzi]
[03/19 せこい]
[03/08 せこい]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年度一発目の鵙之会例会が土浦近辺で開催されました。
今回は日程の都合が付き参加してきました。
結果から書きますと、かずさん以外は全員ノーフィッシュ



大変厳しい結果に終わりました。


釣れなかった僕ですが
来年のためにも今回のプランを公開したいと思います。
(釣れなかったから意味ないが)


僕は今回、公魚に絡む魚を釣っていく作戦をたてました。
現場でも家族で来ていた方はチラホラ釣っていたので
クロステールシャッドのホワイトカラーで
回遊している公魚についているであろう魚を
運良く拾えれば・・・みたいな感じです。

新川の温排水絡み~境川上流~新川橋脚周辺~旧港の日の当たるハードボトム



まわりましたがノーバイトでした^^;


やっぱり土浦近辺は通っていないと
難しいなと思いました。


また、参加できたら頑張りたいです。
本日参加された皆様、お疲れ様でした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れさまでした。
いろいろと話が聞けて参考になりました。
もう少し暖かくなったら、
大き目のルアーに慣れるためにも、ジャバ160を投げまくります。
裂けない加工をして!
かず URL 2009/01/13(Tue)12:54:50 編集
無題
>かずさん
お疲れ様でした^^
そして優勝おめでとう御座います!!
大きめのは難しいですが
入魂期待していますよ~
店長 2009/01/13(Tue)16:45:04 編集
お疲れ~
しかし、釣れませんな~。
私のプランはバイブ投げまくりでマグレでも良いから1本ってものだったのですが、そのプランも実行出来ず・・・。
バイブ8個ぐらい持って行ったんだけどなぁ。
怪鳥 2009/01/13(Tue)17:27:09 編集
無題
>怪鳥さん
お疲れ様でした~
ダウンショットの神様でさえ釣れない日ですから僕には無理ですよ^^;
怪鳥さんもワームですか??
店長 2009/01/13(Tue)19:44:38 編集
色々ですな~
旧港ではバイブでシャクリをやったんですがね~。
根掛かりして2個ロストしましたよ(笑)
スプーン、シャッドも不発だったし・・・。
と、色々やりました。
怪鳥 URL 2009/01/15(Thu)15:01:54 編集
←No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23No.22